junのうつライフ

2018.4月【自律神経失調症】にて休職→退職→無職→転職失敗→パワハラ 日々の出来事や雑記をつらつらと。

最近の芳香剤の名前が意味不明すぎてしんだ

 

こんにちは、うつブロガーのjunです。

 

「お部屋の芳香剤」とか「トイレの芳香剤」とかあるじゃないですか。

僕はいい香りに包まれてエレガントに生活したい系男子なので、芳香剤を多用します。

 

近年、芳香剤は種類も豊富でかなりお洒落な商品が並んでいますよね。

ドラッグストアなんかに行くと、芳香剤のコーナーがもう凄すぎて毎回仁王立ちしています。。

 

 

いろんな意味でね。

 

 芳香剤の名前が意味不明すぎてしんだ

 

f:id:jun-datsusara:20200926175537p:plain

 

もうツッコミ形式でいくわ

 

ラベンダー

分かる!とても分かるよ!!

お花のラベンダーだよね??

良い香りだよね~♪癒されること間違いなし!

そして想像しやすい!200点!!

 

せっけん

うん、、なんとなく分かる!

いろんなせっけんがあると思うけど・・・なんかこう、ふわっと香るような。。

主張が強すぎずに「ふわわ~♪」っと香る感じ・・・かな??

まだ分かるよ!うん!

 

エアリーブーケ

きたきた来ました・・・。

ブーケ、花束??

花束がエアリーな感じ??ん??

なんかこうお花畑の色んなお花の香りがエアリーなんだよね?

そうかそうか・・・

 

ラブリーブーケ

ほえ???

さっきの「エアリーブーケ」が「ラブリー」な感じ?

なんか甘~いような香りかな??

まあいいや

 

グロッシーブーケ 

ねえ「ブーケ」シリーズ多くない??

グロッシー??

なんか汚い・・ラベルを見る限り「大人の空間」みたいな感じがするなぁ。

ちょっと今までのブーケよりキツめのブーケなんだろうな。

俺何言ってるんだろう。

ちょっとよく分からなくなってきた。

 

うっとりローズアロマ

あはーん

 

大人の贅沢 ミッドナイトベリーの香り

ピーーーーーーーーーーーーーーーー(自主規制)

 

ボタニカルグリーンアロマの香り

なんでもかんでも「ボタニカル」つけりゃいいってもんじゃないぞ??

改名するわ。

「森の香り」

はい。

 

ムーンライトシャボンの香り

つらくなってきた・・・

鼻が痛い

 

モダンアフリカ

しんだ

 

 

まとめ

 

お腹痛い・・・

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村