junのうつライフ

2018.4月【自律神経失調症】にて休職→退職→無職→転職失敗→パワハラ 日々の出来事や雑記をつらつらと。

スマートニュースのクーポンを使ってガストに行ってきたよ!

こんにちは、うつブロガーのjunです!

 

最近CMの頻度が凄まじいスマートニュース。

お笑い芸人の[千鳥]さんが出ていますね。

 

スマートニュースと言えば、初めてスマニュー砲が来た時にインストールしてからそれっきり開いてもいませんでした。

先月は2回もスマニュー砲が来たので、自分の記事を探す為だけにインストールしたようなものです。

※スマニュー砲とは:自分のブログの記事がスマートニュースに掲載され、凄まじいPVをもたらしてくれる現象のことです。素晴らしい砲撃です。

 

その時の記事はこちらから↓

www.jun-lifeblog.com

 

スマートニュースは様々なニュースや情報を見ることができるアプリなのですが、CMを見ていると特に推しているのが「クーポン」

こう何度もCMで流れているとだんだん気になってくるものです。

そのクーポンの中で一番推されているのが「ガスト」

すかいらーくグループが誇る、業界NO,1のファミレスですね。

 

 

そういえば結婚してからガストに行ってないなあ。

付き合っていた頃はよくガストデートをしていたものです。

懐かしいなあ。

 

 

そうだ、ガストに行こう!

【スマートニュース】のクーポンを使ってね!

 

 スマートニュースのクーポンを使ってガストに行ってきたよ!

僕の住む街にはガストがありません。

f:id:jun-datsusara:20190126214203p:plain

 

 田舎って寂しいですね・・・。

今日は出落ちパターンの日です・・・。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

待て待て!

いつからそんなに諦めが早くなったの!?

ガストに行くって決めたんでしょ!?

久々に嫁とガストデートをするんでしょ!?

ほら、あなたの忍道を思い出して御覧なさい!

 

「まっすぐ自分の言葉は曲げねえ・・・それが俺の忍道だ!!

 

※車で10分走れば隣町に普通にあります。

 

 

ミックスグリル

f:id:jun-datsusara:20190126215243j:plain

 

僕の中のベストオブガスト、その名もミックスグリル。

・ハンバーグ

・グリルチキン

・ソーセージ

みんなが大好きこれらの商品が、一つの鉄板の上でまさかの共演 !

こんなことある!?

し・か・も

しかもだよ?ハッシュドポテトまで付いてきます。2つも。

 

忘れちゃいけない付け合わせは、コーンと枝豆の炒め物と非常にシンプル。

だが、それでいい。

付け合わせで決して背伸びをしないところが非常に憎い!

この肉肉しい鉄板のバランスを非常にシンプルに落ち着かせています。

これぞ影の立役者!

 

気になるお値段は・・・

スマートニュースのクーポンを使って

 

¥799¥699(税抜)

 

このボリュームでこのお値段。

スマートニュース最高かよ!

 

クーポンを使ったのはこちらの商品だけですが、[山盛りポテトフライ]・[マルゲリータピザ]・[北海道ソフトのいちごサンデー]など他にもたくさんクーポンがあります!

 

味は言うまでもなく美味しいです。

このラインナップで美味しくないはずがないんです。

王道の美味しさ。

そして最高のボリューム。食べ盛りの28歳の胃袋を余すことなく満たします。

 

ご飯も食べたいのでセットも注文しました!

僕は[Aセット]にしました。

f:id:jun-datsusara:20190126220956j:plain

 

ライス・日替わりスープがついて¥279(税抜)

本日の日替わりスープは中華風の卵スープでした。

身体に染み渡る~♪

 

 

アボガドシュリンプサラダ

f:id:jun-datsusara:20190126221936j:plain

 

嫁と、なんとなくサラダ食べたいね~となんとなく頼んだのですがこれがめちゃくちゃ美味かった・・・!

エビがプリプリなのはもちろんアボガドが[とろとろ]なんですよ。

このなめらかさ何?ファミレスのアボガドなんてどうせ固いんだろうなーと思って口に入れたらとろけたよ。不意打ちすぎて恋に落ちました。

嫁と満場一致で星3つ☆☆☆

[森のバター]はガストでも健在しておりました!

和風ドレッシングにマヨネーズと、味付けもとても評価のできるポイントです。

 

お値段は¥649(税抜)

少し高めなのは、[シェアサラダ]と言って2,3名で取り分けて食べることを想定している商品だからです。

 嫁と二人でちょうど良い量でした!

 

 

特製本格辛口チゲ(半玉うどん入り)

f:id:jun-datsusara:20190126223045j:plain

 

こちらは嫁が注文。

僕は辛い物が苦手なので食べていませんが、とても美味しかったそうです。他人事

嫁曰く、本格的な辛さも十分に楽しめるし卵を潰せば鍋全体が非常にまろやかになるので、一つの鍋で二つの美味しさが味わえるとのこと。

身体がぽかぽかになったと大満足しておりました♪

しかも550kcal以下!

女性も気にせず注文できますね♪

 

お値段¥699(税抜)

 

まとめ

今回は、せっかくインストールしたスマートニュースを有効活用しようということで、初めてクーポンを使ってみました。

 

最新のニュースだけではなく、クーポンも充実しているスマートニュース。

[ガスト]だけではなく、他にもたくさん使えるお店があるので皆さんもぜひチェックしてみてください!

 

 

いや~それにしてもスマートニュースは最高だなあ~。

 

時代はスマートニュースだよなあ~。

 

 

最近スマニュー砲来てないなあ~。

 

 

 

 

クーポン使ってレビュー記事作ったらスマニュー砲くるかなあ~???

(あ、心の声出ちゃってた。)

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村