junのうつライフ

2018.4月【自律神経失調症】にて休職→退職→無職→転職失敗→パワハラ 日々の出来事や雑記をつらつらと。

レビューの練習をしてみた【セブンイレブンのカフェオレ】

こんにちは、うつブロガーのjunです!

 

今日は商品レビューの練習をします。

いや、させてください!!!

 

レビューの練習をしてみた

当雑記ブログには、実は[レビュー]というカテゴリーが存在します。

www.jun-lifeblog.com

なんでもありなブログなので、「とりあえずブロガーはレビューだろレビュー♪」的なノリで作ったカテゴリーです。

現時点で当ブログには90程度の記事があるのですが、この[レビューカテゴリー]にあるのはたったの4記事のみ。

 

しかも、たった4記事しかないのにも関わらずそのうちの1つの記事に問題作があります。

www.jun-lifeblog.com

『欲しかった福袋を買えなかったので早速レビューする』

要は、買ってもいない物・福袋なので今後も買えない物 を勝手に予想でレビューしているんですよ。しかもグループ会社のASP広告もちゃっかり付けて。

 

久々に読んでみても我ながらこれはひどいw

 

今回はこの[レビューカテゴリー]の充実化を図るため、レビューの練習をしてみようと思った次第です。

どうぞお付き合いくださいませ。 

 

 

SEVEN&i PREMIUM カフェオレ

今回紹介する商品はこちら!!

 

f:id:jun-datsusara:20190227172936j:plain

SEVEN&i PREMIUM カフェオレ

ババンッ!!

SEVEN&i PREMIUMのカフェオレです!

手元から1番近くにあったのでこれをレビュー(笑)します!

よって、飲みかけです!キャー!!(ファンの歓喜)

 

セブンブランドのカフェオレですね。僕は毎日これを飲んでいます。このカフェオレが無いと禁断症状が出てしまうくらい大好きで、ハマっています。

 

 

なぜそんなにハマっているのか

僕はコーヒーが大好きで、バリスタも所有しています。

ネスカフェの有名なやつね。これこれ!

 

 

このバリスタ、凄く良いんですよ。色々なモードがあるし洗いやすいしスマホからコーヒーの濃さなどをカスタマイズできたり自動で注げたり。

 

本格的なコーヒーを楽しみたいときにはこのバリスタで淹れて飲むのですが、僕は冷たいコーヒーの方が好きなんですよ。アイスコーヒーとか。

その中でも1番好きなのが甘ったるいカフェオレ。

 

1リットルとかのパックの商品を買った方が安いのですが、飲みやすさを考えるとどうしてもペットボトルで飲みたい!

徒歩2秒のセブンイレブンに行く!

本当はとろカフェが一番好きなんですけど高い!コンビニだと150円くらいかな?

 ↓

仕方がなく1番安いペットボトルのカフェオレを探す

f:id:jun-datsusara:20190227174947j:plain

仕方がなく選ばれたカフェオレ(108円)

結果、これ。

これがセブンにあるペットボトル飲料のカフェオレの中で1番安いの。

108円。

 

仕方がなくこれを毎日飲んでいたら、気が付いたら大好きになっていました。

これが無いとブログが書けません!最高のお供。

 

 

SEVEN&i PREMIUM カフェオレの魅力

f:id:jun-datsusara:20190227175409j:plain

ラベルのアップ

みんな、よーく見て?

『カフェオレ』の下になんて書いてある?

 

 

挽きたての香りとミルクのバランス。

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

挽きたての香りとミルクのバランス。…がどうなの??

 

良いの?

 

悪いの??

 

絶妙なの!?

 

気にならない!?

 

変なところで文章止めやがって…ぜんぜんお洒落じゃないからな!

と言いつつ毎日飲んでいます。

 

この謎のキャッチコピーがこのカフェオレの最大の魅力です。

こういうツッコミたくなるようなフレーズ、好きなんだよなあ…

 

 

気になるお味は?

 

普通以下です。

 

まとめ

レビューカテゴリー消そうかな

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村