junのうつライフ

2018.4月【自律神経失調症】にて休職→退職→無職→転職失敗→パワハラ 日々の出来事や雑記をつらつらと。

トイレットペーパーにシングルが存在する意味が分からない

こんにちは、うつブロガーのjunです!

 

f:id:jun-datsusara:20190326165215p:plain

 

皆様、トイレットペーパーは[シングル派]ですか?それとも[ダブル派]ですか?

[シングル派]の方は今すぐブラウザバックしてお使いのパソコンなりスマホの電源を落としてください。そこまでしなくても…

 

本日はトイレットペーパーの[シングル]を思いっきりディスっていきます。

そして汚い表現も出てくるので、苦手な方は閲覧にご注意ください。

 

 トイレットペーパーにシングルが存在する意味が分からない

こんな見出しですから僕はもちろん[ダブル派]です。

というかシングルが存在する意味が分かりません。

僕は怒っています。なぜ?

 

今までトイレットペーパーのシングルには何度もひどい目に遭わされてきました。

トイレットペーパーに対して訴訟を起こそうと思ったことも数知れず。

スーパーやドラッグストアでシングルのトイレットペーパーの山を見る度、僕は激しい睨みを数分間行います。頭大丈夫?

 

今回は、僕とトイレットペーパーのシングルとの長きに渡る因縁をご紹介いたします。

 

 

ケツの〇に指がダイレクトアタック

大体の商業施設のトイレでは、なぜかほぼシングルのトイレットペーパーが採用されています。

センスのかけらもないです。

そもそも僕は潔癖気味なので自宅以外で大をしたくないのですが、お腹を壊しやすいのでそうも言ってはいられず…外出先で大をすることがしばしばありました。

 

個室に入ります。

まずはトイレットペーパーを確認します。

やっぱりシングルです。

糞が!!

と思いながら毎回糞をします。

 

皆さん大をしたら必ずお尻を拭きますよね?

「いや、調子の良い時は拭かないかな~」

とか言っている人がいたとしたらあなたはもはや人間界に生息してはいけない宇宙人なので読むのを止めてもらって結構です。今すぐお尻を拭いてください。

 

話を戻します。

 

こちらはシングルなのは既に分かっていますから、いつもより多めに巻き取ります。

お尻を拭きます。

トイレットペーパーが破れます。

ケツの〇に指がダイレクトアタックして指にうん〇が…

 

 

 

なんなのこれ?

 

僕の拭き方が悪い?強すぎ?

まずはウォシュレット使えって?

自宅以外ではウォシュレット使いたくないんだよなあ…潔癖

 

仕方がない、分かった。

ウォシュレットであらかた落としてから拭くことにします。

 

 

ウォシュレットをします。

こちらはシングルなのは既に分かっていますから、いつもより多めに巻き取ります。

お尻を拭きます。

お尻が濡れています。

トイレットペーパーが破れます。

ケツの〇に指がダイレクトアタックして指にうん〇が…

 

 

 

なんなのこれ?

 

お祭りの[型抜き]ばりに破れると思うんですけど僕だけですか?

なんで毎回お尻を拭くためにお祭りの[型抜き]ばりに神経を研ぎ澄まさなければならないの?

なんでトイレットペーパーにシングルが存在するの?

ねえ、誰か教えて…?

糞が!!

 

こうして僕は、何度も自分の中指が茶色くコーティングされてきたのでした。

まるでシングルのトイレットペーパーの罠に導かれるように…

 

 

お尻を拭く以前に巻き取りの段階で破れる

トイレットペーパーはホルダーに設置されていますよね?

そのホルダーの滑りが悪くて、巻き取ろうと引っ張っただけですぐに破けてしまう場面にも多々遭遇しています。

 

このホルダー滑りが悪いなあ。

そ~っと、そ~っと…

 

「ビリッ☆」

 

 

そ~っと、そ~っと…

 

「ビリッ☆」

 

 

 

なんなのこれ?

 

お尻を拭く以前の問題なんですけど。

 

シングルの神「この滑りの悪いホルダーから上手に巻き取れたヤツだけお尻を拭く権利を与えよう…ワッハッハ!!」

ってか?

 

アホなの?

しかも巻き取れたところでどうせ拭くときに破れるし。

シングルアホなの??

僕がアホなの??

 

なんでトイレットペーパーにシングルが存在するの?

ねえ、誰か教えて…?

糞が!!

 

 

シングル派の意見

ネットからシングル派の意見を集めてみましたので全て論破します。性格悪いの?

 

トイレがつまりにくい

アホか!ダブルでもトイレなんてそうそう詰まらんわ!!

それはトイレットペーパーの問題じゃなくてお前の糞の量に問題が…

 

沢山引っ張っても減らない

アホか!!確実に減ってはいるからな!?

減らないって何!?減りづらいじゃなくて?お前生まれた時から今現在までトイレットペーパー変えずに過ごせてるの!?

本当に減らないならさすがに俺も使うよ!?

でも毎回使用した長さと残りの長さを計算してお前に報告してやるけどなあ!?

 

子供にとっては結局長さだ

 

・・・何も言えねぇ

 

まとめ

こんな話題で2000文字書いてる自分が1番糞だった。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村